[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13406 Re: 質問者へのお願いです。

投稿者: yama  日時: 2010年 9月 13日(月)
回答先: 質問者へのお願いです。 投稿者: 漂鳥  日時: 2010年 9月 13日(月)

たぶん私の質問の件だと思いますが
申し訳ありません
具体的にとのことですが、パソコン用語がほとんど理解できていないので申し訳ありません。
類似の質問や回答を見てもうまく活かすことができません。
わかることといえば
パソコンは最近買い換えたものでウィンドウズ7です。
カシミールは5年ほど利用しており、山行計画や、報告書作成に、また山頂からの写真をカシバードで確かめて山座同定に使うなど大変お世話になっています。
このパソコンでも一か月ほど正常に使えていたのですが、突然にという感じでおかしくなりました。

「起動しない」ではなく、起動はするが「地図が開けません」となってしまいます。
アンインストールの際にどこかに何かが残っていてうまくいかないという例も見たので
検索を利用してカシミール関連を全て削除して挑戦もしたのですがやはりだめでした。
困っております。
よろしくお願いします。
  




この発言のコメント一覧:
#13407Re: 質問者へのお願いです。 漂鳥 10/9/13 (9)
#13409Re: 質問者へのお願いです。 yama 10/9/13 (8)
#13411Re: 質問者へのお願いです。 まめた 10/9/14 (7)
#13412Re: マカフィー jr7cwk 10/9/14 (6)
#13413Re: マカフィー まめた 10/9/14 (5)
#13414Re: マカフィー yama 10/9/16 (4)
#13415Re: マカフィー まめた 10/9/16 (3)
#13416Re: マカフィー yama 10/9/16 (2)
#13417Re: マカフィー 山歩 10/9/16 (1)
#13421Re: マカフィー まめた 10/9/21 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]