[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12907 『エラーメッセージ Error NO.102 パレットファイルが開けません。』とはどんなエラーですか?

投稿者: kaz  日時: 2009年 12月 15日(火)

『エラーメッセージ
 Error NO.102
  パレットファイルが開けません。
  C:¥Program Files¥Kashmir¥PAL¥MAPIMAGE.PAL』

現在、上記の様なエラーが発生し、カシミールが起動しません。
一体『Error NO.102』とはどういったエラーなのでしょうか?

なお、現在確認した作業を下記します。

エラー内容の『C:¥Program Files¥Kashmir¥PAL¥MAPIMAGE.PAL』という表記を見て、C:¥Program Files¥Kashmirフォルダを確認したが、PALフォルダやMAPIMAGE.PALといったファイルは存在しませんでした。
そもそも、インストールした時点でこれらのフォルダが存在していたのかが分かりません。ちなみに、デフォルトインストールした場合、これらのフォルダやファイルは作成されるのでしょうか?

また、カシミールの再インストールを行ったところ、問題無く起動しました。しかしこの時、C:¥Program Files¥Kashmir内に新たにフォルダは作成されませんでした。

以上です。
ご教授お願い申し上げます。

この発言のコメント一覧:
#12910Re: 『エラーメッセージ Error NO.102 パレットファイルが開けません。』とはどんなエラーですか? wisteria 09/12/17 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]